人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花リスちゃん

冬を代表する花は、寒い中咲くからなのでしょうか
ひときわ可憐な気がします。
花リスちゃん_d0157265_1843126.jpg
「蝋梅とメジロ」¥1,050 「つばき園」¥1,260

今日は、鶴岡八幡宮で開催中のぼたん園を見に行こうと境内に入ったところ、
普段の生活ではなかなか見られない小さな動物に遭遇しました。
花リスちゃん_d0157265_15282331.jpg
か…かわいい!!
花リスちゃん_d0157265_15494860.jpg
人慣れした野生のリスでした☆
嬉しくなったくるりスタッフはそのまま近くの姉妹店「鎌倉び~‥どろ」へ・・・
花リスちゃん_d0157265_15401515.jpg
ここにもリスがいますよ~!
ガラス細工の花リスちゃん、ストラップバージョンもあります。
花リスちゃん_d0157265_15421568.jpg
きのこに乗っている子がいたり037.gif
花リスちゃん_d0157265_15471046.jpg
お家で待っている子もいます♫

ぜひ、姉妹店「鎌倉び~‥どろ」へお越しくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。
by kururi-kamakura | 2013-01-17 16:24