人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリン柄手ぬぐい

楽しかったゴールデンウィークも、あっという間に過ぎましたね。
くるりも期間中大賑わいで、スタッフもパタパタと走り回る
大変充実した毎日でした(^ω^)
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました☆
マリン柄手ぬぐい_d0157265_13574816.jpg
さて、こちらの涼しげな写真は、鎌倉から約15km、車ですと約30分の場所にある、
横浜・八景島シーパラダイスの様子です♪
イルカやクジラに手で触れられるコーナーに大興奮!
海の生き物たちに癒された一日でした。

そこで今回は、くるりのマリン柄商品をご紹介したいと思います。
マリン柄手ぬぐい_d0157265_1418583.jpg
手ぬぐい「tsumori chisato なみ」¥1,575
世界的に有名なファッションデザイナー、ツモリチサトさんのてぬぐいが
くるり初登場です!!
全10種、ぜひ見に来てくださいませ~!
マリン柄手ぬぐい_d0157265_1533048.jpg
手ぬぐい扇子「マリン 赤/青」袋付き 各¥3,675
今週末は母の日。そして来月には父の日がきます。
お母さん、お父さんにお揃いでプレゼントにいかがですか♪
マリン柄手ぬぐい_d0157265_1417575.jpg
手ぬぐい「たそがれ花火」「くじら雲」各¥1,050
このくじらのドヤ顔!素晴らしいです。
マリン柄手ぬぐい_d0157265_14262869.jpg
両面ガーゼ手ぬぐい「マリン」¥735 ハンカチ¥525
あちらこちらから色々なポーズで飛び出すくじらがかわいい一品。
マリン柄手ぬぐい_d0157265_14264360.jpg
和たおる「マリン」「ヨット」各¥525
大人から子供まで大人気の和たおる。おみやげにおすすめです。
マリン柄手ぬぐい_d0157265_161683.jpg
手ぬんかち「タコカニ」¥525
吸い取り抜群の手ぬんかちは、すぐ使いたい方におすすめです。
マリン柄手ぬぐい_d0157265_14275399.jpg
手ぬぐいハンカチ「アザラシ」¥525
このつぶらな瞳に誰もがやられます!買わずにはいられません。

まだまだご紹介したいのですが、長くなりますので…
ぜひ、くるりに見にいらしてくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。

マリン柄手ぬぐい_d0157265_14333010.jpg
ウェリナアロハ~!(愛をこめて~!)
by kururi-kamakura | 2013-05-08 16:17