鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:つれづれ・・・( 1 )

おめでとうございます。

旧正月ですが・・・

  新年明けまして
     おめでとうございます。



2月3日は節分でしたね。
翌、立春の日は新年の始まりです。
それと共に、春の空気もだいぶ感じられるようになった鎌倉です。

長谷ではお相撲さんが来て、豆をまいて邪気を払っていったようです。

2011年今年の吉方は南南東。
みなさん南南東を向いて、恵方巻、食べましたか?
(個人的にはあの太巻きを一本食べるのかどうか、すごく気になります;)


そしてなぜ旧正月のご挨拶となったかと言いますと・・・

ブログを主に書いているわたくしがインフルエンザにかかり突然の自宅待機。
1月のお正月のご挨拶をし損ねてしまったのでございます。。
なんという年初めでしょう・・・

しかし、" 旧正月 " というのがあって、本当に良かったです。
こうして皆様にご挨拶できるきっかけを頂きました(笑


では改めまして・・・


旧年中は、たくさんの皆様にお越しいただき、
まことにありがとうございました。

多くの方々に支えていただき、お陰さまで無事新しい年を迎えることが出来ました。
気持ちも新たに、より多くのお客様、関係者の皆様にご満足いただけるような店作りをめざし
スタッフ一同、精一杯取り組んでまいりますので
皆様には変わらぬご愛顧を賜りますよう
本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。


本年もどうぞ、皆様にご多幸がありますように。



くるり鎌倉店スタッフ一同。
[PR]
by kururi-kamakura | 2011-02-04 20:28 | つれづれ・・・