鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

昨年の東日本大震災により
たくさんの方々が今もなお、試練に耐えておられることと思います。
くるりでは、浅草店・鎌倉店の売上金の一部を使い
石油ストーブ1000台と車椅子を寄付させていただきました。
ご報告が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。

本年も引き続き、被災地の復興が進むことを願い
少しでも皆様の心に明かりが灯りますよう
我々もお手伝いさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


このところ、都心でも大雪を観測し
冬らしさがいっそう増す、今日この頃ですね。

そんな時こそ、かわいいてぬぐいを使ってみると
気分が上がりますよ。

d0157265_11591574.jpg



また、3月のひな祭りに合わせて
華やかなてぬぐいを入荷しました。

ミニミニのこんな素敵なおひなさまも・・・

d0157265_11292250.jpg


ゆらゆら揺れる猫ちゃんの
お雛さまの土台は、直径わずか3.5cm!!
しかもこちら、簡単に収納できるアイデア作品なんです。

d0157265_11583748.jpg


となれば、春はもうすぐ!!
今年も桜の季節がやってきますね。

昨年以上に豊富なデザインを取りそろえて
皆様のご来店をお待ちしております。

d0157265_1132760.jpg

[PR]
by kururi-kamakura | 2012-01-26 15:30