人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、 私たちにできること。

今日の鎌倉は、やっと平年並みの気温となったようです。
暖かな日差しが道行く人を照らし、表情も朗らか。
参道の桜が咲きそろう頃も、もうすぐですね。

さて、
私たち、くるり鎌倉店、浅草店では
この度の東日本大震災により被災された方々へのお見舞いの気持ちとして
本日からの4月分の売上金の10%を
日本赤十字社を通じて寄付させていただくことと致しました。

痛みはみなで分かち合って、少しでも被災地の方々の笑顔につながることを祈って
心ばかりですが、参加させて頂こうと思っております。


一日も早く、暖かな春の日が訪れますように。
今、 私たちにできること。_d0157265_1885314.jpg

安寧な日々が皆様を包む日が、一日でも早く訪れますように。


くるり鎌倉店
by kururi-kamakura | 2011-04-01 17:28 | お知らせ