人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓮、咲いています!

七月の鎌倉は、鶴岡八幡宮の蓮見物が、おすすめです!
蓮、咲いています!_d0157265_13495831.jpg
これほどまでに、可憐でいながらダイナミックな花は、
なかなか見られないのではないかと思います。
蓮、咲いています!_d0157265_1536444.jpg

蓮、咲いています!_d0157265_13502747.jpg
蓮の花は、朝咲いていても夕方には閉じてしまうので、
午前中の見学がおすすめです。(ちなみにこれらの写真は午前11時頃です。)

そして、くるりには夕方になっても咲いている蓮が・・・
蓮、咲いています!_d0157265_15385295.jpg
手ぬぐい「ロータス」¥840  蓮を見にいらした思い出に、ぜひ056.gif

鎌倉駅から鶴岡八幡宮までの道のりに、くるりと姉妹店かりんころんがございますので、
鎌倉へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。
蓮、咲いています!_d0157265_15391298.jpg
手ぬぐい「蓮」¥1,260
by kururi-kamakura | 2012-07-12 14:06