人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとことハンカチ

こんにちは(^-^)くるり鎌倉店です!
今回は、てぬぐいの半分の大きさの「てぬぐいハンカチ」をご紹介致します。
こちら、ただのハンカチではないんです。なんとちょっとしたメッセージ付き☆
ひとことハンカチ_d0157265_14121334.jpg
ひとことハンカチ34×43cm 各¥525
お誕生日の人には「Happy Birthday」を067.gif
喧嘩をしちゃったら「ごめんね」
元気がない時でも「なんとかなるさ」

プレゼント用にもご自分用にも、ハンカチとしてだけではなく
てぬぐい同様、幅広くお使いいただけます。
ひとことハンカチ_d0157265_14141623.jpg
「ふんばる」¥525  頑張る受験生に!

てぬぐい活用法の中でも特に人気があるのは、ティッシュ箱カバー。
ひとことハンカチ_d0157265_1417952.jpg
「横浜切符」¥525  鎌倉行きもちゃんと載ってます♫
結び方はとても簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください☆
ひとことハンカチ_d0157265_14171814.jpg

ギフトに活用したい方、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。
ひとことハンカチ_d0157265_14155425.jpg
「ほんの気持ち」¥525(箱の大きさ10×10cm) 「のび太」¥1,365
皆様のご来店、お待ちしております003.gif
by kururi-kamakura | 2013-01-11 15:47