人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の小町通りにオープンした小さな手ぬぐい屋、くるりのブログです。 日々の素敵なできごとやお知らせを綴っていきます・・・


by kururi-kamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり

本格的に夏が来ましたね~058.gif今年の夏は
見渡す限りのひまわり畑に行きたいな!と思うのですが、
まだ少~し早いようなので、お花屋さんで一輪買って来ました056.gif
ひまわり_d0157265_17173495.jpg
蚊取り豚、今年も大活躍!夏のくるりの目印です。

そして、ひまわりの手ぬぐいも飾ってます✿
ひまわり_d0157265_1730205.jpg
てぬぐい「夏のひととき」¥1,050
大きなひまわりに見守られながら、縁側でぐいっと一杯068.gif
すいかをガブッ…そんな夏のひとときを過ごしたいです。
ひまわり_d0157265_1721108.jpg
小風呂敷「向日葵」¥525 タペストリー棒¥630
これぞ王道といった感じでしょうか。
大人気です。
ひまわり_d0157265_17303746.jpg
てぬぐい「元気ひまわり」¥840
こんなひまわり畑に行きたいです!
ひまわり_d0157265_17212951.jpg
てぬぐい「ひまわり」¥1,260
数少ない黒地の手ぬぐいで、
黒と黄色のコントラストがとても美しい作品です。
ひまわり_d0157265_17213458.jpg
和たおる「ひまわり」¥525
吸い取り抜群で、柄も豊富。
お土産にも大人気の和たおるはベストセラーです。

いよいよ夏到来で、手ぬぐい・タオル・ハンカチは必需品です。
流れる汗を、ぜひくるりの手ぬぐいで拭っていただけたら嬉しい限りです❤
汗だく入店OK!皆様のご来店、お待ちしております。

                                     ✿くるり鎌倉店✿
by kururi-kamakura | 2013-07-18 17:37